Translate

2017/05/15

リラックス。

いっぱいボール遊びした後に。



ひっくり返っちゃうよねーー☆

お腹は毛が抜けてだんだんピンクになってきました!!






先週は寒かったんですけど、今週からはまた夏日になって来るみたいです。

30度越えとか。




換毛はまだ完全には終わってないみたいなので

ブラッシングがんばりまーす!





************************

昨日までスタバのフラペチーノが半額!!

毎年5月にやっている半額セールで楽しみにしています★

 


前回食べた(飲んだ?)のも去年のこの半額セールでした。

1年ぶり~~♥



2日連続でフラペチーノ♪ 去年もたしか2日か3日連続だったかのような(笑)

まぁ1年に1回ですからw

初日はストロベリー&クリームで2日目は期間限定のスモア(写真はスモアです!)



お腹も気分も大満足しましたーーーー☆






今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿