Translate

2017/05/01

平常化宣言!

金曜に無事旦那も帰ってきて、

ボルトの奇行もピタッと止まりました!



グゴーーーーグゴーーーーと盛大なイビキもかきながら

安心して寝ています。

そういえば、旦那がいなかったこの1週間

ボルトはイビキをかかなかったなと。。。

いつ帰ってくるのか心配であんまり寝れてなかったのかもしれませんね。。

夜の徘徊もなくなり、甘えてくることもなく爆睡中。



それはそれでちょっと寂しいけど、安心してくれたならよかった!



***********************

今日の天気はいまいち。

曇ってて、昨晩は雨が降ったのか草が濡れてます。

濡れて汚れた足で可愛いお顔をカイカイするから



もぉーーーー!

眉毛が出来てますけど~~??




それも可愛いけどさぁーーーー!




おちりも汚しちゃって!!




わざわざ土の上に座ってカイカイするんだもん!

可愛いから許してあげるけど♥






今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿