Translate

2017/04/27

必殺!隠れ身の術☆

お散歩していたら、突然「ワン!」と力強い声が!

声の持ち主はこのお方。

 

ヘンリー兄ちゃん♥




久しぶり~~~!!



ボルトがヘンリー君の家の中へ入りたそうにしていますが

ヘンリー君のお姉ちゃんのアリーちゃん(猫)に挨拶したくて(追いかけたくて?)

仕方がないのです。




そんなときに、奇跡の一枚が。

縦列駐車する白茶ブラザーズ。

 


あれ!




ボルトがいなくなっちゃった!!!

ふふふふ♥



ヘンリー兄ちゃんに隠れて角度によっては見えなくなりますw

後姿で遊ばれてるとも知らずに



真剣にアリーちゃんを探す白茶ブラザーズなのでした。





もうとっくに2階に逃げたと思うよ~~~w



*********************

なんだか無性に食べたくなって

カップケーキを作っちゃいました♥




買えばいいんですけど、アメリカの売ってるカップケーキは

着色料と砂糖&油の量が気になっちゃって。。。。

 自分好みに仕上げるには作るしかないかなって思って

レモンカップケーキの完成☆

旦那の好きなレモン味のお菓子!レモン味にするといっぱい食べます。


 でも、うっかり忘れてました!!

今週は旦那が出張で1週間いないんだったーーーーーー((+_+))

誰が食べるんだ、、この量。。。

1個買って食べた方がカロリー低くない?(*´ω`*)


ということでご近所におすそ分けしました♥
 




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿