Translate

2017/04/19

反省ポーズ。

とある日のこと。

ボルトが嬉しそうに何かを咥えてリビングをウロウロ。

何咥えてるの~~~?


って、、、

 


コラーーーーーー!!!

 これはボルトのおやつ用ドライフードです★

 中身が空っぽ。。。。。まぁ少ししか残ってなかったんですけどね💦

私から雷を落とされたのは言うまでもありません 。

 すると、、、

 ボルトが私の後追いをはじめ、リビング、2階、キッチン どこにでもついてきて






 振り返ると必ずこの姿。

ボルトなりの反省のポーズでしょうか?

私はボルトがこの格好をすると喜ぶので 私のご機嫌をとってる?





そんな手には乗らないんだから!!!と思いつつも、

トイレから出てきてこの格好だったときは

可愛すぎて思わず「ボルたーーーーん♥」と無意識にモフってしまいました。

むむむ。ボルトの方が一枚上手だったのかも???(笑)


わ、、、私はまだ怒ってるんだからねっっっ!!!


***************************

暖かくなって、日光浴が気持ちいい今日この頃。

サボテンも急成長しました。





鉢が小さくなったので旦那に新しくしてもらい

ボルトと日光浴☆

なんだかこの2ヶ月で1.5倍ぐらいになった気がするんですけど。。。

サボテンってそんなに急に大きくなるものなのかな???

超巨大化したらどうしようかw といらぬ心配をしております。





今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿