Translate

2017/03/27

スマホ修理。

壊れたスマホですが、修理ツールが届いたので

3時間半かけて自分で直しました★


私の集中力もまだまだ捨てたもんじゃない!

じゃじゃーーーん♥




多少、画面の横の隙間から光が漏れますが

どうせカバーを付けるので見えないからOKにします!

・・・ 直ったんですけど、まだiPhone6を使ってます。

あと数週間はiPhone生活の予定です。

私のiPhoneはバッテリーが壊れているので

寒い日に外へ持って行くと数分で電源が落ちます(´・ω・`)

なので外で写真が撮れないんですよね。。。

 ということでボルトの家の中での写真を!


かまってちゃんのボルト君♥



 おもちゃのコングを洗ったときには、クンクンチェック!





 ベッドでラブラブする?って誘ったのに

自分のベッドがいいんですって|д゚)


 


こんな感じですが、いつも通り元気に仲良しのボルト家でした!


*********************

家の近くの韓国スーパーで柴犬のぬいぐるみを発見!



かわい~~~~♥♥♥







まぁでも我が家では、ボルトのヨダレだらけになる運命になってしまうので

連れて帰りませんでした💦





今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿