Translate

2017/01/17

君の名は。

今年初めてのドッグパーク!

ちょーーーご機嫌のボルト君でした。

到着早々、くるりん尻尾のとんがりお耳が~~~~~♥




うっそーーーん♥柴ちゃんじゃない!





アメリカンサイズの柴ちゃん!




飼い主さんによると、8カ月だそうです。




まだまだ大きくなりそうだね!




パピーエナジーに押され気味のボルトですが、

他のワンちゃんもたくさんいるのに、



やっぱり柴同士で遊んじゃうのね♥



さて、この可愛い子ちゃんの名前ですが、



YOSHI(ヨシ)というそうです。

私いつも不思議だったんです。

アメリカの柴ちゃんって日本名を付けてもらっている子が多いんですけど

その中でもYOSHIってよく見ます。



でもさ、YOSHIって苗字からのあだ名はあっても、

下の名前がYOSHIって日本ではみかけないんだけど、

何を参考にしたんだろうか。。YOSHIKI?なんちゃってw

 


 ということで、聞いてみました。

 「なんでYOSHIにしたの?」


すると、驚きの答えが!!!

マリオブラザーズの恐竜知ってる? 
そのキャラクターから名前を取ったんだ。


?????




あ!!!


ヨッシー!!!!!





そういうことか☆

それで、アメリカ人はよく柴ちゃんにYOSHIって付けてるんですね!!

納得~~~♥


YOSHI君、すごく元気でフレンドリーないい子でした。

ボルトもパピーエナジーに巻き込まれて、帰ってきたらすっごく疲れてましたw

楽しかったね!!また行こうね~~♥




****************

ボルト家の住まいは、NJ州の真ん中あたりにある田舎です。

最近、お気に入りのファーマーズマーケット(農産物直売店)で

フルーツをどっさり。





これ、全部で6ドル(約660円)です!!!!

左から、

みかん(110円)きうい3個(110円)パイナップル(220円)オレンジ5個(110円)バナナ(110円)


やーーすーーーいーーー!!



田舎の醍醐味です♥





今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿