Translate

2016/12/09

寒空の下、元気があふれるボルト君!

ついに気温がマイナスへ。。。



寒くなるとますます元気になるボルトです。

柴犬って何度になったら寒がるんですかね??(*´ω`*)




かといって暖かいのが嫌いなわけでもないですよね。






ヒーターの前でブランケットに包まっちゃうもんね♥

この辺がハスキーとは違うのかなぁ~。

ジョリー様は家の中でも冬でも涼しいところがいいみたい。

・・・話がそれました。( *´艸`)





ボールを投げる手がかじかんでくる~~!




でもこんな顔でボールを待たれたら、投げるしかないよね~♪




天気晴れないかな~~☀





***************************

とある日のお散歩。

ご近所のスキット君という子に会いました。




ん?

なんか、スキット君のセーターとボルトのハーネス。。。






合わせるとアメリカの旗になる~~~♥




可愛い偶然でした!





今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿