Translate

2016/12/08

なんでも持ち歩きたいの!

前にも、こんなことがありましたが

今日のお散歩でも、、、



街の清掃活動に励むボルト君。

もう大喜びで走り回ります。

そして、いつの間にか




棒にすり替わってるし!!!!(笑)

パワー全開!!




もう写真もブレブレです(´・ω・`)





一応、デジタル一眼カメラで撮ってるんですけどね(笑)

ご機嫌さんでよかったね♥

 


またテクテク歩いてると




こ、今度は何を運んでるの??




コーヒーの空カップのようです。




ゴミは、いつも清掃の人が片付けてくれるのでほとんど落ちていないんですけど、

どこからか拾ってくるボルト君でした。

よく見つけるよね~~~!!!

楽しくってよかったね☆


*********************

私、ついに脱iPhoneしました。

iPhone6からXperia Z5に機種変です♪

 


 旦那とファミリープランになったので、携帯代も安くなったし!!

まだ使い慣れていないんだけど、フリックという打ち方を勉強中です。

 


今はiPhoneとXperiaを両方並べて使ってます。






今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿