Translate

2016/12/07

内緒だよ☆

寒くなってきたので、冬用にゲストルームのベッドメーキングをしていたら、




白い子が乱入してきました。

コラーーー!降りなさい!!



太陽の日差しもよくあたって、

ゲストルームの景色は最高なんです。

目の前がたくさんの緑で鹿が常に2-3匹見えます。

猫ちゃんもよく歩いてます!




まぁお風呂入ったばかりなので

今日のところは少しだけ許可しよう!

***************************

カッポーネっていう🐓の種類を知ってますか?

イタリアではよく食卓に出てきます。

カッポーネとチキンの違いは、

去勢してるかしてないからしいです。

カッポーネは去勢しているのでチキンより太りやすくジューシーなんだとか。

日本でもアメリカでも見たことがありませんでしたが、

先日、アーミッシュが経営しているマーケットにて
アーミッシュについてはこちらを!!)

みつけたーーーー!




英語でCAPONっていうらし。可愛い名前~♥

 旦那にLINEしたら同僚のイタリア人にも「ここで買えるってーーー!」って

宣伝したらしいです。

来年のイースターには カッポーネの丸焼きをしようと思います★






今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿