Translate

2016/12/26

ブォーノ☆

イタリア2日目!

時差ボケもありこの2日間は、寝てるか食べてるかしかしてないΣ(・∀・;)

おデブまっしぐらですね(^^)/

いいんです!イタリアだもの(笑)


未だに写真のアップの仕方に四苦八苦してるので

今日は旦那の故郷、ピアチェンツァの郷土パスタの紹介でも!


tortelli con la coda(トルッテリ)です❤

リコッタチーズとほうれん草が中に入っていて、

餃子のように包みます!
(見た目は三つ編みみたいになってます)





バターを溶かして




粉チーズ(パルミジャーノ・レッジャーノ)をかけて頂きます❤


イタリアでもこの街でしか食べれないので

アメリカで食べるには自分で作るしかないんですよね。

出来上がりはYouTube次第だなぁw

いつか挑戦してみようと思います!

サラミも絶品❤




プロシュートもね!(写真は豚のお尻の部分だそうです!)





明日はミラノ観光です☆

ピザの美味しいところがあるらしく

ランチはピザに決定です!

イタリア人が美味しいというので

本当に美味しいのでしょうから、かなり期待してます!!!!


それではーーー!






★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿