Translate

2016/12/19

笑っちゃだめよ?

冬の寒さが厳しくなってきたアメリカ東海岸ですが

ボルトはソファーの上でオイルヒーターの前を陣取り

ヌクヌクお昼寝中。


最初に言っておきます!

ボルトは無事です。怪我もしていません!

ということを念頭に、こちらの動画をお楽しみください♥




最後の方にボルトに駆け寄っているのは私です。


旦那とTVを見ながら雑談していたら、

うしろでバンッって大きな音が聞こえたんです。

そしたら、死んだ虫のように床にひっくり返ったボルトが。。。。


いやぁ、、、最近は柴犬としての威厳がどんどん失われてるボルトですが

ついに犬としての威厳まで。。。。。(笑)

私は怪我していないか確認しながら「大丈夫だよ~」って

やさしく介抱していましたが、旦那は後ろで大爆笑。

実は私も笑いをこらえてましたw

何が起きたのかわからなかったので、

我が家のセキュリティカメラで確認したら

伸びした勢いで床に落下。。。。


もぉーーー。頼むよーーーーー!!!!





今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿