Translate

2016/12/02

デイケアに行ってます★

ちょっと楽しい予定があったので、ボルト君はデイケアです!




なーんと、ちょうど同時期にヘンリー兄ちゃんも♥



遊んでるねーーー☆ヘンリー君もボルトも一緒だから寂しくないね!!



やっぱり大きい子のエリアに放り込まれたらしい( ゚Д゚)

今回は、何をやったんだ。。。(汗)




ヘンリー君がいるから大きい子のエリアにいれられたってことにしておこう。。。(´・ω・`)




でも、よくとく見るとボルトにリードついてません??(汗)

絶対になんかやらかしたよね????






デイケアの方に伺ったところ、

お友達にマウンティングをしたので念のためにつけていたそうです。。。
(ヘンリー君には絶対やらないので他の子だと思います。)

ってか、大きいお友達にどうやってマウンティングするつもりだったのか、、このおチビちゃんは(涙)




今日お迎えに行きまーす!

ヘロヘロに疲れてるだろうボルト君、

お風呂に入れるか、明日にするか(*´ω`*)

悩むなーーー。

でもきっとお友達のヨダレでベトベトだよねぇ。。。





今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿