Translate

2016/11/25

山登り。

そういえば、今年はまだ山登りしてなかったね!

ということで行ってきました★





紅葉の季節もとっくに過ぎてしまってましたね。。。(´・ω・`)




 到着するなり、大興奮のボルト君!



 私がカメラでパシャパシャしてるので




 ポーズしてくれてる?

いや、「早く行こうぜ!(´・ω・`)」 て言ってるのでしょう!

 

 柴ドリルで興奮をおさめつつ、、



 今日も絶好調♥

 早く山登りしたいのでオヤツでモデルをお願いしても


 


「早くーーーー」ってのが顔全面に出ています(笑)

写真はあきらめて 、山頂目指して歩いていると


 


 可愛い子ちゃん、乱入w🤣





後ろに立ってる人が飼い主です!




 ほっぺにちゅ~してる♥




 二人とも、遊びモードに!




 相手はリードなしなのでちょっと不利なボルト君( *´艸`)


 ちょこっと遊んでもらってから、また山登り再開💨




 なんかメッチャかっこつけてるけど

ハゲ山なので決まらない~~!!




 山頂からは、街が見下ろせていい景色ですが

天気がちょっと残念でした🤔



 また来ようね☆



旦那のスリッパもこれでヨダレまみれになることはないでしょう(笑) 


今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿