Translate

2016/11/15

見つめる先には。。。






お散歩中にボルトが突然止まりました。




なになに~~??





に、、、、にわとり~~~~~( ゚Д゚)

放し飼いなのかな??野生ってことはないよね??

特に柵もにわとり小屋も見当たらないんですけど。





このにわとり達、、なぜかボルトに近づいてくるじゃない!!




ボルトが仲間(にわとり)に見えたのかな?





もう目の前に!!



これはなんだろう、、、、戦いになるのか?友達になるのか??

その瞬間、、、




ボルトが飛び出した!!





あーあ。逃げちゃった!



*************************

アメリカのスーパーで買える日本のもの。

まずは、コアラのマーチ♥





みりん、米酢。




醤油。




カレールー。



とんかつソース。




アメリカへ来たばかりのころは、

日系か中・韓系スーパーに行かないと

こういった日本の食材は手に入りませんでした。

今では日本のおーいお茶もコンビニに売ってたりしますよ!

伊藤園のアメリカバージョンのお茶(砂糖入り)もあります。



3-4年前ぐらいから急に日本の食材を手に入れやすくなった気がします。

あんまり海外に住んでいる感じがしないですね!



今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿