Translate

2016/10/23

ピカピカ&ぬくぬく。

臭いが気になるようになってきたので



お風呂ーー♡




 昔ほどギャーギャー騒がなくなりましたが


嬉しいイベントではないのは間違いない!

パパッと洗って



ピカピカにーーー♡


前回のお風呂でもありましたが

 


お風呂の後はなぜか毛がクルンクルン☆



タオルドライの後は日光浴してましたが




ガチャピンにも温めてもらおう♡




 近頃、急に寒くなったので風邪引かれてもこまるので

ブランケットにも包んでみました。



ぬくぬく♡




久しぶりのブログでしたが

10月は超多忙のため、お休みしまーす☆

11月には暇っこになる予定なので戻ってきまーーーす!!!



***************
 
日本に出張中だった旦那ですが

エヴァンゲリオンの新幹線にも乗って



 

大興奮だったみたいです♡

 





あ、日本には仕事で行ったので

遊んでただけじゃないよーーーฅ^•ﻌ•^ฅ 


ちゃんとお仕事も頑張ってきたようです!!!
 
 今からボルトと空港に迎えに行ってきます!!




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿