Translate

2016/09/28

お誕生日プレゼント②(from 群馬のガールフレンド)

なーーーんと!

群馬のガールフレンド、イヴりんからお誕生日プレゼントが届きましたーー♡




 わーーーい♡

イヴりんはボルトと3日違いの白柴ちゃんです!

(写真はAyakoさんから拝借)

 

ブログを始めたばかりの頃からお付き合いさせていただいています♡



うっきゃーーーー!!

箱の中から可愛い子が覗いてるーーー♡
 


 ボルトは白い子が気になる様子。。

どこかしら、師匠に似てる気がします♡


って、おーーーーい!!

師匠をカミカミしないでーーー(´⊙ω⊙`)



師匠を救出したそばから、

また誘拐していきます。




 このままだと、師匠がカミカミされちゃうので

保護しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




 こんなにたくさん!!


ありがとうございます♡
(写真の後ろでボルトのおもちゃがたくさん転がってるのは見なかったことにしてください。。。汗)




 ボルトもクンクンが止まりません!!


そしてこのオモチャにロックオン!!!



イボイボの噛み応えが、たまらないんだそうです!!
 

 
 Ayakoさんお手製の梅干しが本当に美味しくって

毎日大事に頂いてます!!

日本に住んでいるときでも

手作りの梅干しは食べたことがありませんでした!!!

アメリカにいてこんな日本の愛情こもった食べ物が頂けるなんて♡


幸せすぎる!!!


Ayakoさん&イヴりん、ありがとうございました!!!!

そして、イヴりんお誕生日おめでとう♡



★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿