Translate

2016/09/26

お誕生日プレゼント①(from 北海道のガールフレンド)

嬉しいことに、北海道のガールフレンドのココロちゃんからお誕生日プレゼントが届きました~~~♪



 


 

わーーいわーーーい♡

こんな可愛い画像も作ってくれましたーー!



 

左が雅ちゃん、右が心ちゃんです♡

可愛い姉妹です!!


早く開けろとおっしゃっております。



 


開けるから邪魔しないでーーーお願いーーー!!




 

あぶないって!


写真を撮りたいので並べていると、



 

すかさずスンスンしています。




 

あぁぁぁっぁ。ダメ。それだけはダメ。


白い恋人だけはあげないんだから!!!!!!



踏んだりしたら許さんよ?( ˘•ω•˘ ;)


 


 

 


いっぱいのプレゼント~~~☆

ひとつひとつスンスンしているボルトですが




 

やっぱりね。。。誘拐するとおもったんだよーーーー!!!



 


というのも、去年頂いたキリンさんがお気に入りで



 

いつもカミカミかブンブン振り回してるんです。



 

カミカミしすぎでキリンさんの顔がつぶれてますけど。。。


カバさんも仲間入りだね!よかったね~~♡


じゃーーーーん!



 


こんなにいっぱい!!


人間にも北海道のウマウマが~~♪




可愛いハロウィングッズも送ってくださいました!!




 

来月、玄関に飾りたいと思います♡

ハロウィンの提灯もいただきましたーー♡


ちょーーー可愛い♡

って、ボルト君どいてよーーー。

写真撮らせてーーー!!!

ハロウィンに飾るのが楽しみだーーー☆


♡Aikoさん、ココロちゃん&雅ちゃん♡

どうもありがとうございました!!!!




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿