Translate

2016/09/21

週末デートは、やっぱりプリンストン☆

えぇ。また来ましたとも!




 

正直なところ、田舎なのでプリンストンぐらいしか
犬付きでお出かけ出来る場所がない!





 

ボルトの希望は、

「自然がいっぱいで普段のお散歩で通らないところ!」

だそうです。

同じ散歩コースを好まないんですよね。

1ヶ月とか同じ散歩コースを歩くと、コースチェンジを希望されます。

そして、新しいお散歩コースも1ヶ月したら飽きたと言ってきます。。。。。


でも家の周りだとそんなにチョイスがないので、少しずつマイナーチェンジしていって

なんとかごまかしていますよ!


お散歩前に腹ごしらえ。



 

旦那にクッキーもらってます!


ムシャムシャムシャ。
 

そしてプリンストンへ!



 

日が暮れてきたので、写真が取れませんでした。

って、大学の正門におしっこするなーーー!(´⊙ω⊙`)

お散歩後は、いつものレストラン。



 

「またここ?」って顔してますが、



 

ボルトの性格も考慮してここが一番過ごしやすいよねって選んでるんだからね!




 

タコス好きな旦那はいつものタコス。



 

私はメキシカンなよくわからないものをオーダー。

美味しかったですよん♡



 


 


ボルトはたくさんの道行く人に愛想を振舞って、ナデナデしてもらっていました。

終始、お行儀もよく、



 

チキンのおすそ分けを旦那にもらってご機嫌でしたよ☆

よかったね~~!






★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿