Translate

2016/09/13

朝散歩。

なんだか涼しいを通り越して寒くなってきました( ・ᴗ・̥̥̥ )

夏は完全に終わったようです。




 ちょっと前まで太陽出てたのに。

これからは暗くなる一方のようです!



ボストンテリアのスカーレットちゃんとブレジー君に会いました。

ブヒブヒご挨拶ーー♡


可愛いのだーー♡




 
 私とボルトはほとんどの犬友達を認識していますが

旦那が散歩に行くと、旦那のことは知らないのに

みんなボルトに挨拶するということがよくあるそうです!
 
そして先日、セイミー君ママに

「この前、知らない人がボルトの散歩をしてたの。遠くで見かけたから声かけられなかったんだけど誘拐されたのかと本当に心配してたのよー!!心当たりある?」


って言われました。(笑)

あ、それ旦那ですって言ったら納得してくれましたw

セイミー君ママと知り合って3年。

一度も旦那が散歩してるところをみたことなかっただなんて(笑)

それもある意味すごすぎる!!!



★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿