Translate

2016/09/09

また来ちゃった♪ (その2)

ボルトが謎の銅像に吠えまくった後、


逃げるように走っております。




 


そして、噴水に到着~~♪



 


いい笑顔~~♡



 


前回、旦那に無理やり入れられたのが嫌だったらしく、

旦那が近づくとファイティングポーズ(笑)



 

水に近づくものの、、、



 


足早に逃げていきましたよ♪



 

早い早い!



 


ちょっ、待てよ~~~。(キムタク風)

そんな足早なボルトを先回りして



 


こっちに向かってくる~~~♪



 


きゃーーーーー♡


って一人で遊んでました。



次に向かった先は、、、、、



 

プリンストン大学のアメフトスタジアムだーーー!!



 

本格的なスタジアムです。



 

NISSANの看板も



 


スポンサーなんでしょうかね?

ボルトもフィールドで走り回りたそうにしていますw



 

元気いっぱいにスタジアムを出て、



 


そろそろ戻ろうか。と話していると



 


スピードダウンした白い子が旦那に引きずられて歩いてました(笑)


電池切れですね~~~☆


このあと、ブランチして



 


ボルトは旦那におこぼれをもらって



 

帰りました~~~!


車で爆睡のボルトです。



 


ふふふ。まだ終わってないよ~~~☆

遠足は、家に帰って、、、、



 



お風呂に入るまでです!   なんちゃってw




 


そんな悲しい顔しないで~~~。。。。




お風呂から出たら、即寝でした。



 


前々回のお風呂から



 


背中の毛がカールするようになりました。

乾くと真っ直ぐに戻るんです!

おもしろーーーい!!



その後も、人間のベッドで爆睡!



 


お疲れ様~~~~♡



皆様、良い週末をお過ごしください。




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿