Translate

2016/08/22

帰ってきた!

日曜にイタリアから旦那が帰ってきました。

空港に迎えにいったんですけど、


この子も一緒にね♡



 


便の情報はチェック済みで

飛行機は到着しているみたいですが、

旦那の携帯の充電がないらしく連絡つかないし。

でも大丈夫。イタリア人なんて、こんなもんです。

神経質になったら負け!

まぁ2時間以内には出てくるでしょう。ぐらいな心構えが必要です☆




 

1時間待ってところで、

ボルトが退屈そうにしてたのでお外で待ってました。(写真はその時のです!)



お外も何もないから退屈だけどね。




 


すると、ITALIAっていうTシャツを着た男の子が中から出てきたので

急いで国際線のゲートへ。


写真がなくて申し訳ないのですが、

旦那をみつけた瞬間、大喜びのボルト!


ダンスしまくりで何度も何度もクルクル回ってました。

ヒーーンヒーーンって鳴いてましたよ!!


生き別れの親子か!?ってぐらいの勢いでした。


あまりの喜びようで、写真を撮ってる暇がなかったんです。

そして、そのボルトの行動にそれ以上に大喜びする旦那。


よかったねぇ。散歩にいっぱい連れて行くと、喜んでくれるんだよ~~~♡





でも家に着いたとたん、ボルトにマウンティングされて

テンションがダダ下がりの旦那でした。

もっと頑張れ。仲良くね!



★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿