Translate

2016/08/01

夏のお出かけは楽しい!

ボルトを連れてみんなでお出かけです!

最近はこのパターンが多いので慣れたかな?



 

車の中でも、笑顔を見せるようになりました。


信号待ち。



 


どこに着いたかって?




 

プリンストーーーーン☆

 

元気にグイグイ歩いていきます。





 
 

縄張りもしっかりとね!




 

猫ちゃんいますかー?



 



こういう自由な歩き方を見ると



 


柴犬だなぁ~って思いますw


完全に飼い主を無視してるよね?(笑)


あ、私とだったら もうちょっとまともに真っ直ぐ歩きますよw


またまた信号待ち。

 

ボルトの視線の先には。。。



 


噴水だーーーー♡





夏は椅子が水の中にあるんですけど、



 

いたずらじゃないんですよ!


イスに座って足を水につけて涼むんです!


子供たちもいっぱい遊んでました。



ボルトはウロウロしてるんですけど、




入る様子はなし。



 



痺れを切らした旦那が、無理やり入れてました。



 


でも、まんざらでもない様子。



 


綺麗な水だから、遊びたいだけ遊んでいいよーーー♡



 

水分補給もしっかりね!



。。。って飲むなーー(汗)

 


ここのところ、1日中雨が続いていて

日本ほどではありませんが湿気がすごい!





プリンストン散歩が大満足だったボルトでした。

あ、写真は全部大学の敷地内です!!!




この後向かった先は。。。。


次回に続く。





★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿