Translate

2016/08/11

3回目のプレイデート with フエゴ

先週、3回目のフエゴとご対面でした。

1回目、2回目と改善してきていましたが、

今回はいかに。。。。



 

あら♡


いい感じ♡


念のためにリードつけておきましたが、


唸ることも攻撃することもなかったです。



 

ボルトは臭いをかごうとしたり近づいていきますが


フエゴ君は過去に攻撃されたのが怖かったみたいで


ちょっと距離をとろうとしてます。




 



恐らく、フエゴがどうこうというより、

ベア君のこともそうですけど、レンさんへの抗議だったのかもしれません。

半年ぐらい会えなかったもんね。



 

いっぱい可愛がってもらったので、満足したみたい☆


ボルトには変な癖があって、、、


お気に入りの人の足に座ります。



 

この日もいつものように私の足に座っていましたが


そこへフエゴが、、、



 


お尻にぶつかっていきました。


が、



無反応。


そのままフエゴがゴロゴロとボルトのお尻に転がっても



 


私がナデナデしても




 


無反応。


リードなしでもこの反応なので、

これからフエゴと仲良く遊べるかはわかりませんが

少し安心しました!!



こんな可愛い子も乱入してきましたよ~~!



 

元気いっぱい8ヶ月のケン君と言うそうです。



 


ボルトは、子犬ちゃんがしつこくアピールしてくると
ガウるようになりました。。。



 

ちょっと前まで自分が同じことやってたくせに!

いっちょまえに、教育してますよ☆




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿