Translate

2016/08/30

仲良しこよし☆(その2)

前回の続きです。




フエゴが棒で遊び始めました。




 


それに気づいたボルト。




 

このとき、「あ、やばっ。。」って思ったんです。

ボルトは棒への情熱が熱すぎて、棒を他の子から強奪したり

他の犬が近づいたらグルルルルルルって言うんです。


それに加えて相手はフエゴ。

絶対にジャイアンになるよね。。。。。

私もそうなったときにボルトを捕まえるために

いつでも飛び出せるように構えて見守っていました。



 

あ、やばい。




 

鬼ボルトがでるぞーーーー。




 


ん?




 


うわーーーーーー♡


あのボルトが、、、、棒をシェアしてる!!!



ボルトが棒をシェアできるのは

仲のいい子たちだけです。



 

ベア君となんか、こんな感じでしたよ♡



しかも、このあとヤンチャ坊主のフエゴが

棒を独り占め!



 

うわっ。。。。今度こそ。。。。。。
(私、構える。。。)



 

ん!?





 


えぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!


君は菩薩様ですか!?

いつから悟りを開いたんだ!!



 

ちょーーーーーいい子~~~~♡



いっぱいいっぱい褒めてあげたら、この笑顔~~!



 



次回に続く。


まだ続くのって?

実はドッグパークに3時間もいたんです。

朝の8時から11時。


この子たちも仲良くしてくれてたので、

レンさんとおしゃべりしてたらあっという間に3時間!


次回で最後デース☆


***************


今朝は、2匹の鹿と5匹の小鹿に会えました。




 

この後、ボルトが追い掛け回して、逃げちゃいましたけど。。。





★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿