Translate

2016/07/07

プリンストン散策 - 後半

プリンストン散策の後半です!



 

空が綺麗で、自然いっぱいのプリンストンは

人間にも犬にも最高です☆

ときどき、こういった不思議なモニュメントがあるんですよね。



 

芸術の美的感覚が乏しいので、私にはよくわかりませんが。



 


どうやらボルトも同じみたい(笑)



 

オモチャだと思ってるのかな?



 

ちょっと傾斜があって必死に落ちないように耐えてます。(なんのために?)




 


こんなトラックも止まってました。


プリンストン大学のマスコットであるタイガーがいます!

大学内は寮と校舎が入り乱れているので



 


この建物がどちらかはわかりません。


でも素敵~~~♡


この建物はちょうど旦那が在学中に出来た図書館でまだ新しいです。



 

旦那が仲のいいクラスメートとテスト勉強しているときなど

私も一緒に行ってました。

知らない人には私も学生に見えていたので

頭のいい人の振りしてましたよ~(笑)


私が読んでいたのはマンガですが( 。•̀_•́。)キリッ


図書館の横にも不思議なモニュメント。



 

意味がわかりませんが、とりあえず、モニュメントの中を通ります。



 

そして歩いた先にもタイガー。



 


プリンストン大学のスタジアムです。



 

アメフトのゲームとかやってます。


かなり大きいですよ!


この可愛い建物は寮です。

普通の寮とは少し離れていて

とびきりお金持ちの生徒がここに住んでいるんだとか?





 


ボルトも入学したい?(笑)




 

いっぱいお勉強しないとねw


プリンストン大学をグルッと回って

帰り道にさしかかったところで、



 


あれれ。


常に前に居たボルトが、、、




 

スピードが落ちてるよね?(笑)

日差しも強かったので、疲れてきたみたいです。


さっきまでの元気が嘘のように、今度は旦那にリードしてもらって歩いてますw




 

そんなこんなで、大学の正門に到着。




 

この正門の目の前がプリンストンのダウンタウンです。




 

信号待ちのボルト。



 

田舎育ちの割には、信号待ちできるんだ。ちょっとびっくり!
(田舎なので、お散歩コースに信号はありません。)


楽しかったね!



 


帰りの車では、、、、



 

うん、疲れたね~~~☆

行きの車内ではヒンヒン鳴いていたボルトですが、

帰りはすっごく静かでしたよ!


また来ようね!!!!!




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿