Translate

2016/07/25

宴じゃ~~~♪

金曜日の夜、いつも通りボルトをお散歩していたら

マリアがヘンリー&スパイキーを連れて歩いてました。

久しぶりのヘンリー君にボルトも大喜びです!


リンダさん(ヘンリー君ママ)が旅行中で土曜に帰ってくるので

それまでヘンリー君宅でドッグシッターをしているそうです。



すると、マリアが夕飯を買いすぎちゃったので一緒に食べない?とのお誘いが!!

もちろん行く~~~~~~☆☆☆☆☆


家の近くのフィリピン料理!



 

安くて美味しいんですよ~~~♪



 

Boysもはしゃいでます。



 

ボルトは棚の下で何か見つけたみたい。



 

ヘンリー兄ちゃんには届かない狭いところも

小さいボルトなら届いたりするんですよね~~☆



 

きっとクッキーか何かが入り込んじゃってたのかな?

私が後で覗いたときには何もありませんでした。


良い笑顔だね♡



 

突然お邪魔したので、オヤツを持っていませんでしたが

なんとか目線をGETです。

ヘンリー兄ちゃんは、デイケア帰りで疲れたみたい。



 

玄関に座り込んじゃってました。



ときどき、白い子がちょっかいだしに来てましたけど。



楽しい金曜の夜になりました。


フィリピン料理も美味しかった~。





★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿