Translate

2016/07/20

お出かけ♪

プリンストンにご飯を食べに行こうとなり

ボルトにも付いてきてもらうことになりました。


車は好きではないのですが、



 

お出かけは大好き♡


こんな顔してますけど、ヒンヒン鳴いて喜んでます!



 

「Alchemist Barrister」というレストランです。



 

メニューはこんな感じ。



 


外の席は犬OKで、他にも犬を連れている人がいました。

良い子にできるかな~~?



 

お腹が空いてたら暴れることは目に見えてたので

ボルトの夕飯は済ませてからきていますよ!

道を通る人みんなに愛想を振舞うボルト。



 

犬好きの人も多く、落ち着いて食べれなかったので

レストランの壁側に移動。




 


良い匂いがするのでご機嫌です!




 

旦那はハンバーガーとモスコミュール。



 


モスコミュールはジンジャー、ウォッカ、ミント、ライムが入った強いお酒ですが

ここのところイタリアの若者に爆発的に人気が出たそうで、

流行に乗って、旦那も行く先どこでもモスコミュールです(笑)

そしてなぜハンバーガーなのか。


それは、ボルトにもお肉を分けてあげられるからですよ!

優しいというか、溺愛しすぎというかww


私はアイルランド料理のシェパーズパイ。



 

美味しかったです!

でもテーブルの下からこんな笑顔で見つめられると、、、



 

可愛い子ちゃんが気になって

落ち着いて食べれませんけどーーーーー!!!


ボルトも待っているだけで退屈だったと思うので

やっぱり次回は家でお留守番してもらうのがいいかもね(汗)



★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿