Translate

2016/07/18

たまらん!

ヨーグルトが食べ終わったので

毎度おなじみの残飯(?)処理班出動!!!



 


お鼻についてる~♪



 

可愛いなぁ~~♡

この顔がたまらなく好きです♡





息できてますか~~??

必死ですよ(笑)



 

最近、旦那が毎日のようにステーキやらサーモンやらをあげてます。

限度を知らないので、本当に毎日。


おかげで少しピッキーに?



 


順調に痩せてきてたので、ちょっとぐらい美味しいものを味わってもらおうじゃないかと

黙認していましたが、ご飯をあげても「これだけ?」みないな顔します。


最終的にはガツガツ食べるのですが、

食べ始めるまでにができるようになったんですよね~。

あまりにもひどくなったら、残念ですが禁止するしかないですね。




*********************

公園にブラックベリーが出来ていました。



 

店頭に並んでいるもののように大きくはありませんが


若いブラックベリーって赤色なんだ~とこれまた雑学が増えました。

田舎に住んでいると、発見がたくさんあって面白いです。

日本に住んでいたときはブラックベリーすら見たことなかったんですけどね!





★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿