Translate

2016/07/12

いつもとは違うところで。

時々しか行かないドッグパークに来ました。

いつものところより、小さいんですけど

大きい犬用と小さい犬用にフィールドが別れてます。


この大きさの境目は11kg。

ラッキーなことに、ボルトはちょうど境目ぐらいなので遊んでくれそうなお友達がいる方のフィールドに行きます。


今まで12kgでしたが、すこし痩せて今は10.7kg!

冬毛がなくなっただけかと思っていたんですけど、

ちゃんと痩せてました!

痩せた理由は、

オヤツをクッキーからキビナゴにかえたぐらいしか思い浮かびませんが。(汗)

毎朝のジャンプもいいのかもしれませんね!


 


早速、ダックスフンドMIX君でしょうか。



 

尻尾の長い可愛い子ちゃんと遊び始めました。



 

7ヶ月だそうですよ☆パピーエナジー全開でした(^^)



 

ボルトはもうすぐ3歳ですから、昔に比べたらだいぶ落ち着いてます。



 

ひたすらグルグルと同じ場所を回ってます。




 

目が回りそう(笑)



 


今年に入ってシャイというか、人見知りをするようになったので



 

こうやって遊ぶまで20分かかりました。




 

昔は、ドッグパークに着くなり



 

誰構わず走り回ってレスリングを申し込んでたんですけどね。



 

大人になりました。



 

なので、大きいドッグパークで何十匹の犬に囲まれるより



 

こういったこじんまりした方が合ってるのかもしれませんね!




 


2時間滞在して、ヘロヘロになるまで遊んだボルトでした。


次回は、フエゴ君と対面についてです♡

・・・実は、もう2回会っていますが、色々と問題が。

またまた新しいボルトの一面が。。。(涙)

また詳しくは次回ーーー( ˘•ω•˘ ;)




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)






0 件のコメント:

コメントを投稿