Translate

2016/06/08

今日もいい天気!

今日は少し寒かったけど、快晴の朝は気持ちいいですねー♡

ボルトも元気です!!




マダニの件で一緒に寝るのをやめたんですけど、



 


代わりに夜中に起こされるようになりました。。。



 


パピーの頃だったら「遊んでー」ですが

今は「抱っこしてーー」です。




 

私の膝に上がってひたすら甘えてきます♡♡

可愛いじゃないのーーー!!


でも、お願い!寝かせて( ˘•ω•˘ ;)




寝不足な日々が続いてます。


マダニ問題さえ解決できればいいので

マダニ対応のオーガニックスプレーを

アマゾンでポチッとしました。



 

2種類ポチったので、届いたら効果をレポートします!
 
猫のように体を舐めまくるので

ボルトが舐めても害のないものを選んだつもりです。

なるべく顔の届かない背中や頭、首に使う予定ですが。



 


鼻に近いと匂いが気になるかもだから

無臭がいいのかな。。。

数ヶ月で8匹はさすがにボルトの体にもよくない気がするので

対応を考え中です!
 


★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿