Translate

2016/06/07

放牧あげいん。

リードつきですけどね。



いい天気は外に繋ぐに限ります!!!!

気持ちよさそうだね~~♪



 

旦那が土曜に帰ってきたんですけど、

パパっ子を発揮したため、ずーーーっと旦那に引っ付いてました。

旦那いわく噛まれたりマウンティングしたりされるので
(噛む&マウンティングは旦那にだけやります。他の人には一切やりません。)

監視されているのかも。とも言ってましたけど~~(^^;)




 


 

そんなボルト君、お外が楽しくって仕方がないみたいですよん♡


なんか、垂れてる柴犬が床に転がってます!




 

私、ボルトのこの角度が好きです♡





夏が近づいているのは嬉しいのですが、

先月から数えて8匹目のマダニを発見しました。

噛まれたのは4匹ぐらいで、

他のはボルトのフサフサの毛でもがいているうちに退治しました。




 

今年のマダニは異常な多さですね。。。。

正直なところ、ボルトは必要なワクチンを全部打っているので

噛まれても退治するだけでいいんです。

人間が噛まれたらライム病とか他の感染病になる可能性大ですから

気をつけなければいけません。

 

この調子だと、ボルトからマダニをもらうのが時間の問題のようにも思えてきたので

取り急ぎ、ベッド禁止令を発令しました。

ご近所でもライム病で苦しむ人を毎年聞きます。

鹿や野生動物と共存するのは危険がいっぱいですね。


人間のベッドで寝れずボルトは納得してない様子ですけど。。。


こればっかりは我慢してね。

冬になったらまた一緒に寝ようね♡




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿