Translate

2016/06/06

換毛期・第二弾!?

土曜は、ドッグパークで遊びましたが





そこまで走り回ることはありませんでした。

暑すぎたかな??



 


この子とは何度かドッグパークで遊んだことがあり仲良しです!




毛がフワッフワで私はひたすらこの子をモフモフしますよ~♪



 


そして、ときどきブラッシング☆



換毛期は先月終わったはずなんですけど。。

換毛期・第二弾らしいです。

それって普通ですかね??




 

換毛は得意ではないボルトです。



この子はボルトのガールフレンド♪

久しぶりに会いました!




 


が、この子が最初のモフモフ君をいじめてしまい。。。




モフモフ君がものすごい勢いで泣き叫んじゃってました。


たぶんいじめたつもりはなかったはず。。大きい子がいきなりジャレてきたから

モフモフ君もびっくりしちゃったんだよね。





***********************

実は!

レンさん宅に新しい子がやってきました。

名前はフエゴ君。(スペイン語で「火」)


金曜に会う約束をしたので写真はそのときに!

ボルトは、、、まだ3ヶ月になったばかりの子犬君なので

明日、獣医さんに聞いてからOKが出たら連れて行きます☆

ボルトはベア君に教えてもらったことを、

フエゴ君に全部教えてあげてね♪







★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




0 件のコメント:

コメントを投稿