Translate

2016/06/03

追い詰める柴男。

昨日のお散歩中、

ボルトが尻尾フリフリで大興奮しだし

何事かとボルトの視線の先を見ると

リスさんたちが交尾しておりました。


すぐさまボルトが走り出し、リスさんたちは木の上に避難。




 

が、木の上で喧嘩しだしましたよ。


きっとメスリスちゃんが「犬ぐらい追い払いなさいよ!根性なし!」と言ってるのでしょうか。

めっちゃオスリス君に対して怒ってます。。。。


そして堪忍袋の緒が切れたようで


ボルトが下に構えているというのに





 

じゃーーーんぷ!



すごい。。。。リスの世界でも(?)女って怖いんですね。(´⊙ω⊙`)


ボルトもすかさず追いかけましたが、

木の後ろに行ってしまったのでリードが引っかかってリス捕獲失敗。




 

こちらが怒られたオスリス君。




 

しょぼくれてます。



こちらが怒ったメスリスちゃん。




 



隣の木に移動してました。


皆様、良い週末をお過ごしください!



★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿