Translate

2016/06/28

こんな可愛い柴犬に遭遇!

前回の続きです。


アメリカでは柴犬はまだまだ珍しい犬なので

ドッグパークにいるとよく犬種を聞かれます。

この日も2回聞かれました。


でも!この日はこんな可愛い子ちゃんに会えましたよ~~♪






生後6ヶ月の柴犬ちゃんです。

名前は中国名だったので覚えられず。。。。。(^^;)

ボルトも一緒に遊んでます。



 

柴犬同士だと波長があうみたいで楽しそう♡




 
気づいたら小型犬が集まってきて一緒に走り回ってました!
(アメリカでは柴犬は小型犬です。)



 

柴犬の子犬ちゃん、ちっちゃくて可愛いね~~♡



 ばびゅーーーんとドッグパーク内を二人で走り回っておりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

人懐っこくて可愛い子♡

次会った時は頑張って名前を覚えよう!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿