Translate

2016/06/02

雨降るはずが。

先週末の3連休、最終日。

雨降るはずだったんですけど、


晴れちゃいました!





土日で気合を入れて思いっきり遊んだので



 



ボルトは朝からお疲れモード(笑)



 

すっごく静かだったので(旦那は今週末まで出張中。)

掃除がはかどりました。



土足の子がいるので床が真っ黒でしたよ~~!


1日中、ゆったりと過ごせました☆



 疲れてる子にモフモフし放題♡(*ˊૢᵕˋૢ*)

次の祝日は7月頭です(๑•̀ㅂ•́)و✧





★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿