Translate

2016/06/13

フエゴに会う前に。

先週末は金曜も会社をお休みしたので

リラックスできました☆


そう金曜日、フエゴに会いに行きましたよ~~♡


でもその前に。


連れて行けないボルトのお散歩をしっかりとしないとね!!






いい天気だ~~~♪

まずは5km一緒に走って、公園で休憩。

お水をのみつつ、写真をとりつつ。。。





ん!?!?


なんだろう、写真真ん中に出現したこの筋。。。。カメラ壊れた?



いや、ヨダレだーーーーーฅ^•ﻌ•^ฅ(笑)


綺麗な一筋のヨダレ(∩˃o˂∩)♡(笑)



暑かった中、いっぱい走ったのでお腹がすいたらしい!


元気でよろしい!!(⃔ ・-・× )⃕↝



休憩した後は、ボール投げ!


ひたすら







ひたすら







ひたすら








投げますとも!



フエゴに会いに行くまで時間もあったので

ボルトが動けなくなるまで、完璧に満足するまでお付き合いしようと決めていました。


↓ここから飛びまくります。











すると、はい!疲れた子が完成♡





満足してくれたみたいーーー!





ということで記念撮影もしちゃいましたよん☆






全く目線をくれず難しかったけど、なんとか撮れました。





さて、次回はフエゴ君とご対面!です(私が。)


★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト
↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)






0 件のコメント:

コメントを投稿