Translate

2016/06/27

暑いので、7PMにドッグパークへ行ってみた。

昼間は30度越えが普通になったアメリカ・ニュージャージー州ですが

朝と夜は14-17度ぐらいなんです。

朝は起きる自信ないけど、夜ならいいかも。と思って

7PMにドッグパークへ行ってみました。(日没は8:30PM)




 

太陽も沈みかけているので、涼しくていい感じ!

日焼けも気にしなくていいもんね♡


着いて早々、ボルトを後ろから追いかける子が♡



 

でも、、、、ごめんね、ボルトは着いてすぐお仕事なのよ。



 


いつもドッグパークに到着すると催すんだそうです。



 

これはベア君もそうでした。

なんでだろうね?(笑)



なんとか済ませて、遊んでますが、、、、



 


この子、、、ベア君とフエゴ君を足して2で割った感じ☆



 


チョーー可愛いんですけど!!名前はブランドン君。



 


ビションプーです。


かーーわーーーいいーーーーーー♡





 

涼しくなってからドッグパークに。。。という飼い主さんがたくさんいて

大盛り上がりのドッグパークでした。



明日もドッグパークネタです!

それでは~~☆


★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿