Translate

2016/05/03

お友達と過ごす休日。

前回の続きです。(これが最終回でーす)

スパイキー君がお泊りに来た日の続きです!

朝早くから暴れていたので

散歩して、ご飯食べて、お昼寝(朝8時です)して。



11時ごろに私もBoysも目覚めたので

公園に行きました。



 

まだ疲れているのか走ったり遊んだりはしませんでしたが

クンクンしたり♡



 

ゴロゴロしたり♡



 ご機嫌ちゃん♡


記念撮影!




 



曇っちゃったのが残念だけど、

なんだかミュージシャンのアルバムジャケットかってぐらい

かっこつけてるお二人。




 すましたお顔もめっちゃかっこいいーーー♡


1時間ぐらい歩いたら、


もうグッタリのふたり。(笑)



 


ソファーでマッタリです。

スパイキー君はボルトの1階のベッドで寝てます。




 


狭くないのかーい??可愛いなぁ~~☆


唯一、お二人さんがビシッと動いたのが


猫ちゃんが家の前を横切ったときだけです。



 


私がキッチンで作業していても

引っ付いてきて、この通り~~♪






可愛いじゃないかっ♡




 


ボルトは完全に寝てます。


お腹のぽんぽこりんが、、ひどいですね。

ダイエットしなきゃ~~!!!



ということで、お昼過ぎから夜まで


Boysはほぼ寝ていました。

楽しい時間になったと思います☆


私もとっても楽しかった~~~♪



★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿