Translate

2016/05/26

ウマウマタイム!

昨年末に柴犬友達のAyakoさん&イヴりんが送ってくださった

牛の骨をボルトにプレゼント♪



 

ずっと大事にしまっていたんですけど、特別な日ではありませんが、

「お留守番頑張ってるで賞」として贈呈することにしました。

突然のウマウマに大興奮のボルト。




 

真剣すぎて無表情ですけどーーー!



んじゃ、ダウン(伏せ)!




 


そして、ステイ(待て)!




 

今度は、笑顔が止まりませんね~~☆可愛い♡




 

はい、オッケ~☆




 

匂いチェックしてから


ガブリ。



 


カミカミしにくそうだったので

お手伝いを名乗り出てみました。



 


もうめっちゃ喜んでましたよ~~♡




 

Ayakoさんイヴりんちゃん、ありがとうございました~~!!

ボルトがめちゃくちゃ喜んでいました。

カミカミしたり、ソファの隙間に隠したりして楽しんでいます♪


 
★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿