Translate

2016/05/16

天気がいいとさらに元気!

土曜日はドッグパークに行きました。

ドッグパークのあとはお風呂だと決めているので

暴れたいだけ暴れてくださいなっ!!



 

さっそく、ジャーマンシェパードの大きい子に絡まれるボルト君。



 

このときのボルトの綺麗な毛皮に注目です!




 


そこから、お友達と遊んで遊んで遊びまくった結果、、、


じゃん。




 

なんか茶色いよね~(笑)


お尻はこんな感じ。




 


お風呂だって知ってるのか知らないのか。。

遠慮なく泥んこになってくれてます。



お尻も良く見ると、こんなになってますよ!



寝技を決めたらしい。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ヘロヘロになった所で、帰りました!
 



 

さて、お約束のお風呂~~~♡




 

そんな悲しそうな顔されてもね。。



 


からの、、、



 

じゃじゃーーーん♡


いい匂いの真っ白になりました!


フワフワですよん~~!




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿