Translate

2016/05/13

ふぁ~~~~。

金曜の朝。




 


眠そうなボルトです。


あくび連発☆m




 


昨晩は遅く帰ってきましたが、

ボール投げを家の中でいっぱいやりました♡


そして、朝は公園でお決まりのボール投げ。




 


この引き締まったコウモン様が私のお気に入り♡




 

キュッとしてますよ。



 

うんPしたいのかもコウモン様を拝めばすぐにわかります。

あ、見た目は引き締まってますが強烈なオナラ多発なので注意が必要です。




***************

おととい、昨日と仕事で遅くなり

あまり遊んであげられませんでした。

すると、小悪魔ボルトの反撃が!!(⃔ ・-・× )⃕↝

私のお散歩用靴のインソールを両足ともはがされキッチンに放置。

そして片方の靴がボルトのブランケットに転がっていました。

怒ってるよね~~~(汗)( ˘•ω•˘ ;)

週末はたくさんかまってあげようと思います。




そして、お風呂だもんね♡ฅ^•ﻌ•^ฅ

皆さま、よい週末をお過ごしください♡


★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿