Translate

2016/05/12

今日も大暴れ。

暴れる前のカッコつけ君です☆





早く遊ぼうよーーーって言ってます(笑)



ボール投げが一番大好きな遊びなので



 毎朝、必死にボールを運んでくれます!






公園で遊んでいるときが一番いい笑顔♡



 


草が鼻についてるよん。



 


昨日は帰りが遅く、旦那にお世話を頼みました。

そして今日も仕事で帰りが遅い予定。。。


今朝、会社に向かうときボルトと触れ合う時間が少なかったな。。と悲しくなりました。

が、きっとボルトはもっと悲しいはず。( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )ごめんねぇ。



週末はめいっぱい甘えさせてあげようと思います。




 週末まで、あと1日頑張ってね、ボルト君♡


★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿