Translate

2016/04/08

ガラス越しのイケワン。

もちろんボルト君です!




 


なんでガラス越しかというと、

先週末、一緒に5km走って、さらにお散歩に行って、遊んで、、、


でも物足りないーー!というので

もう付き合いきれん!!

ご自分で思う存分 外で過ごしてくださいな。と

庭(柵なし)に繋いでます。



 


天気がよかったのでボルトも日向ぼっこ。

別に何がしたいわけでもなさそう。

ただ外に居たいんだと思います。

柴犬らしくてよろしい!!!



 


もうタンポポも咲いてるんですよ~♪




 


旦那にボルトの監視をお願いして

家事を一通り終わらせて


お散歩に行きました。



 



今週の日曜からアジリティクラスが始まります。

覚えてるかなぁ。(私が)


それでは皆様、良い週末をお過ごしください。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿