Translate

2016/04/30

ピッキーボーイの夕飯。

昨晩の夕飯です。


長いですが、ぜひ最後までお付き合いくださいましーーー♡





スパイキー君はドライフードにウェットフードを混ぜるんです。


(そして前回、ピッキーボーイの対策についてを書きましたが①を実施してます。)


ボルトはいつもドライフードだけですから

大騒ぎになるのは想定済みなので

先にドライフードを食べさせて空腹を満たしました。


だがしかし。



めっちゃ期待してるボルト君。




ボルトのじゃないんだって!

たった今、食べたでしょ?




 お座りしたってダメだよーー!


さぁ、ピッキーボーイことスパイキー君。


召し上がれーー♡









 









 

食べろやーーーー(ꐦ°᷄д°᷅)
 
 
 数分、この状態。


でも諦めたのか、




 食べたーーー♡むふっ♡




 
まぁこれだけ無言のプレッシャーがかかれば




 食べるしかないよねー。


そして君は少し落ち着けーーー!!



 捕まえてないと、奪い取っちゃいます。。




 いい感じに食べてます♡

君にはこれをあげよう。




ウェットフード用のスプーン。

マリアが持ってきました。

あわよくばスプーンであげてねってことかはわかりませんが(笑)



お行儀わるいですが、これぐらい食欲ある方が私は好きよ♡
 

さて、ピッキーボーイは。



 


… どこ見てんの?(;^_^A





 スプーン待ちっすかね?( ˘•ω•˘ ;)




 そんな可愛い顔してもダメよ。




 まぁスパイキー兄さんにしては頑張ったと思います。

その場を離れたので


囚われ犬を解放しますか。


もちろんこの殿方。





どーぞ。





 むさぼりつく残飯処理班。





 一瞬ですよ。一瞬。





 
 隅々まで綺麗に。


残飯処理だけでなく、皿洗いまで。
(いや、もちろんこの後洗いましたよ!)




 
ピカピカです♡

スパイキー君、よく頑張りました!

そして残飯処理班もお仕事お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿