Translate

2016/03/27

答え!

わかった方、さすがです!!!


答えは、くるりん尻尾♡






デイケアで楽しかったらしく、

帰ってきてからずーーーっと寝てます☆



ボール投げしたり、追いかけっこしたり



とにかくこのデイケアが大好きなんです♡




写真の方がオーナーさんのロビンさん!


他のスタッフさんもみんないい人で

ボルトを連れて行った時も「ボルトーー♡久しぶりーー」って

たまにしか行かないボルトの名前もしっかりと覚えてくれてました。




デイケアでもアジリティドッグを発揮して

飛びまくりだったそうですよーーー(笑)






そしてピックアップしたときには

ロビンさんに「ボルトは過去に見た柴犬の中でも最高の柴犬よ♡彼ほどの柴犬は見たことがない」と

言ってくださいました!!

まぁ柴犬限定ねw

洋犬のような愛らしさはございません(^◇^;)


そこが柴犬の魅力だけどねん♡


**********


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿