Translate

2016/03/08

夕日のような朝日。

今朝も元気にお散歩です!


ボルトのお仕事が終わったら


お待ちかねのボール投げ。




お仕事しないと遊びが始まらないので

ボルトもサッサと出してくれて楽チンです。


ご近所では☆プープキング☆と不名誉な(?)あだ名があるほど

よくうんPをするんです。1日3回。

週末は5回。

子犬かっってぐらい、散歩するたびにお仕事します。

幸いうんP袋は、街がサポートしてくれており

そこら中にゴミ箱と一緒に置いてあるので

お金はかかりません!!





さてさて。

それは余談で、




今日も暴れとく?






今日もかわいいねーーー♡





じゃーーーんぷ!





ダイエットには筋肉をつけるのが一番☆




ボール持ってきたらウマウマもしっかり貰いますよ!(*^^*)




お留守番中に少しでも長く眠れるように




今日もいっぱい遊びました♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿