Translate

2016/03/06

今日もお出かけ!

今日はボルトはお留守番だけどね(^◇^;)


イタリア人カップルのお友達に

ランチに招待していただきました♡


でもボルトはお留守番なので

出かける前にたっぷり遊ばないとね!!





昨晩は、アメリカ人カップルのお友達宅にお邪魔して

ボルトも新しいお友達に遊んでもらったので

多少はまだ疲れています!

朝も9時半まで起きてきませんでしたよ♡

(また今度、新しいワン友達のことを書きますね!)





いつもの公園でいろんなお尻を撮ってみました(≧∇≦)




動きのあるお尻がたまらなく可愛い♡




美尻♡




可愛いなぁ。







明日からは最高気温が15-22度に。


すっかり春の気温ですが

きっとまた寒くなるのかな?

油断はできませんね( ˘•ω•˘ ;)


ボルトも春の準備が完了しつつあります。




背中から太ももにかけての毛は抜けました。

今はお腹の毛がボソボソ抜けてます。

掃除してもしても、家の中が毛だらけです。。。


早く換毛期終わってーーー!!( ˘•૩•˘ ).。oஇ


*********************


ランチにお呼ばれしたイタリア人カップルとは知り合って4〜5年ぐらいでしょうか。



お呼ばれしたりされたりすると

たいてい、ワインを持って行きます。

イタリア人ですしね。ワインですよ!



でも今日は旦那がワインと一緒にこの子も買いたいって。







蜂の風船♡(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




どこまで陽気なんだイタリア人!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿