Translate

2016/03/04

雪が!

最近は暖かいです~って書いてましたが、

今朝起きてびっくり!!!





雪が降ってました☆


どうりで朝おきてからボルトが騒がしかったわけだ(笑)

いつもは私の朝の準備が終わるまで、ベッドでゴロゴロしてるんですけどね。

今日は1階2階を何度も往復していました。


昨晩は遅くまで仕事だったので

全くテンションの上がらない私のそばで、

大はしゃぎの白い子。



よかったねー。

すると、スパイキー兄さんに会いましたよ!




兄さんは微妙な感じ(笑)




雪が嫌いなんですよね~~。



公園もまっしろでしたよーーー!




ボールを投げたら、、、、



ボルトはどこ!?!?



あ、もどってきた。





お鼻に雪がw







ボールまで雪まみれです。





雪でテンション上がったボルトが走り回って




戻ってこなかったのであせりましたが

そんなときは、あえてボルトと反対方向へ歩き

「バイバーーイ」ってします。


すると、あっという間に戻ってきました。






でもね、ボールは持ってこなかったらしい。(⃔ ・-・× )⃕↝


ボルトがいたとこまで取りに行かなきゃ。。。。( ˘•૩•˘ ).。oஇ




皆様、よい週末をお過ごしください!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿