Translate

2016/03/03

ベア君がいるみたい!

先日、画家のMasakoさん夫婦とご飯に行った際に

絵を2つ頂きました!


1つは、こちら!






ボルトの大親友のベア君です。


この絵を私があまりにも気に入ってしまい、

プレゼントしてくださりました☆



額縁に入れてボルトとご対面。





ベア君だって、わかっているようなわかってないような。








ベア君が不慮の事故で亡くなってからもう1ヶ月と少しが経ちました。

家の前を通るたびに思い出します。



週末、ドッグパークに行くときは

ボルトと同じぐらいの愛情を持って連れて行ってたし、

ドッグパークでもベア君について犬種などなど聞かれたときは

自分の犬として答えてたし。。。。

ベア君もベアママには到底およびませんが

想い過ごしかもしれませんが、、、

私のことを親友(ボルト)のママってこと以上に思っていてくれたと感じてました。






でもね、やっぱりベア君はママのそばにいたいだろうな?って思って、、、


私が気に入ってMasakoさんから頂いたものですが、レンさんにお譲りすることにしました。

レンさん、見た瞬間に号泣。

毛並みから手触りが感じられて、今にも動き出しそうな顔つきだって言ってました。

私も同感です。


毎日、ベア君の写真をみながら話しかけているそうですが

これからは、この絵をベッドルームに飾って一緒に過ごせるととても喜んでくださいました。





もう1つの頂いた絵は






ボルトの絵です♡

前にボルトをモデルにして頂いた絵を紹介させていただきましたが


そのなかで、こちらを頂きました~~~☆

この口元が大好きです♡

ハッハッっていう息遣いが聞こえてきそうな素敵な絵です!


そしてちょこんと見える上の犬歯♡♡♡

私の大好物を絵にしてくださいました。

こちらは、私の部屋に飾ってます!



Masakoさん、素敵な絵をありがとうございました♡




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)







0 件のコメント:

コメントを投稿