Translate

2016/03/22

寝る前にひと暴れ。

大人になってから、甘えん坊さんになったボルト君。

最近のお気に入りは、寝る前のひと暴れ。


私がベッドに入ろうとすると、前足だけベッドに乗せて。

上がってもいい?っておねだりです。

仕方がないのでベッドにあがらせて、お腹をカキカキしてあげると






なんとも恐ろしい顔(笑)


嫌がってるのかな?って思ったけど、毎晩これをやってくれって来るから

喜んでるはず。


お腹をカキカキカキカキ。


嬉しいの??






でも、顔は怒ってますよーーー??



ってか、ベッドの上で暴れるのやめてーー(笑)





でんぐり返しとかするんですよ。

犬ってそんな器用なこともできるわけ!?!?


ビデオに収めたいのですが、カキカキしてないとでんぐり返ししないんです。

今度、旦那にビデオを頼んでみます。




これだけ甘えてきたんだから、今夜は一緒に寝てくれるのかな?

と思いきや、、、、、


電気を消して私が横になった瞬間、自分のベッドに移動していました。


あのーー、すみませーーーん。

人間のベッドは運動場じゃありませんよーーーーー(汗)





毎晩やるんです。

ボルトから、お腹カキカキしてって来るぐらいだから

こんな顔だけど、喜んでる。。。。。はず。。。


変な子(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




0 件のコメント:

コメントを投稿